SSブログ

【15%OFF】【激 しめ両耳責めASMR】アナタ [リップル]

【15%OFF】【激しめ両耳責めASMR】アナタはどっちが好き?女医×ナース両耳責め【花羽ほまり】[花羽ほまり]



2023年07月24日0時
内容

目が覚めたら病院に運ばれていた。体が重く、過労で倒れたようだ・・・。

「ちょっと疲れているみたいですね~。うちは特別な治療をするんですよ。どんな遅漏ですかって?さ~どんな治療でしょうね」

「今から治療しますけどぜんぜん痛くないので大丈夫ですよ」
「じゃぁ、治療させていただきますね」

ほぼ全編通して両耳責め。
動けない状態で女医さんとナースさん同時にがやさしく&激しめで癒してくれるASMR作品です。

収録時間22分14秒
WAV/MP3同梱
※MP3はWAVの内容と同じものになります。

※この作品は2022年7月に花羽ほまり公式boothで販売したASMRと同じものになります。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。