SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】愛してるなんて言わない [リップル]

【期間限定試し読み増量版】愛してるなんて言わないで【特典付】[祥伝社]


阿古多
2023年12月06日

【期間限定試し読み増量版】「じゃあ俺が愛してやるって言ったら?」

俺の幼馴染・千佳良は男運が死ぬほど悪い。
惚れっぽく、彼氏を作っては最悪な別れ方をして、その度に泣きながら俺の元に来る。
ーー俺の気持ちも知らないで。

それを慰め続けて、10年経った。

そんなに愛されたいなら俺にすればいいのに。
俺以上にこの馬鹿を愛してやれる男なんてこの世のどこにもいないというのに。
ある日、気持ちを抑えきれず、ついに幼馴染の一線を越えてしまった。
更にちょっとした事件から同居まですることに。

想い続けてようやくここまで漕ぎ着けたものの、千佳良は俺を恋人にする気はないようでーーー…!?
【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。